mogunee-sweet’s blog

家カフェしたい…そうだ!お取り寄せしよう♪

横浜で有名⚓️チョコレート専門店🍫VANILLABEANSから、新商品登場🌰🍊🍫

皆様こんにちは!モグねーです♪

今回は、先日「横浜ハンマーヘッド店」を紹介したチョコレート専門店VANILLABEANSから、新しく新商品が登場したので紹介します🍫

まずは【ショーコラ ホワイトモンブラン リッチミルク】

待ってました💕モンブラン😍🌰

ちなみに中はこんな感じ👇️

周りがホワイトチョコレートなので、結構甘めですが、中のモンブランのなめらかな舌触りと、少しお酒の効いた風味も感じられてとても美味しかったです💕少量ですがお酒が入ってますので、苦手な方は注意して下さい⚠️

そしてお次が…

【ショーコラ キャラメルオレンジ】

中はこんな感じ👇️

周りはビターチョコレートなので、ほろ苦い中にもキャラメルの風味とオレンジの香りが感じられて、こちらもとても美味しかったです😍甘すぎず少し大人な感じの味わいでした❗️

 

さてさて、今回はVANILLABEANSの秋の新商品、2種類をご紹介しました😊

気になる商品はありましたか?

こちらは、お取り寄せも可能な商品なので、お店に行くのが難しい方はぜひ、お取り寄せして試してみてくださいね💻️✨

ちなみに、期間限定+人気商品なので、下記に張り付けたリンクが無効になっている可能性もあります⚠️もし気になっている方は、お早めに購入することをオススメします💡

何度も言いますが、もし無効になっていたらすみません…🙇💦

人気のチョコレート専門店の秋の新商品❗️

ぜひ、ご賞味あれ♪