mogunee-sweet’s blog

家カフェしたい…そうだ!お取り寄せしよう♪

まだ食べてない人は急いで💦チョコレート専門店の期間限定商品食べてみた🎄🎅

皆様こんにちは!モグねーです♪

だんだんあのイベントが近づいてきましたね❗️

そう、クリスマス🎄🎅🎁✨

今回は、横浜で有名なチョコレート屋さん「VANILLABEANS」で、クリスマスの限定商品があると言うことで、買ってきました😆💕

それがこちら👇️では、早速レビュースタート💨

まずは、【ショーコラ シュトーレン中はこんな感じ👇️「VANILLABEANS 」と言えばこのお菓子【ショーコラ】💕

そのショーコラから、クリスマス限定の【シュトーレン】が発売されました😆👏

周りのクッキー部分は、ほのかにシナモンやジンジャーなど、スパイシーな香りが❗️中のチョコレート部分は、ベースがホワイトチョコレートなので甘めですが、クランベリーやレーズンなどのドライフルーツが入っていて、少し洋酒の香りもしたので、大人の味でした😋

本物のシュトーレンの味が、しっかり再現されていて、美味しかったです💕

お次が【パリトロ フランボワーズ】中はこんな感じ👇️ビターチョコレートがベースなので、甘さは控えめ🍫

中のガナッシュ部分には、自家製の木いちごジャムが混ぜてあるので、食べた瞬間ベリーの風味がフワッと香りました😌周りのコーティングしているチョコレートは、パリパリなので食感もGOOD👍️ベリー系のチョコレートが好きな方には、ぜひ食べてみてもらいたい商品🍓食感とベリーの風味がクセになる味です😋💕

 

さてさて、今回はチョコレート専門店「VANILLABEANS 」のクリスマス限定商品を紹介しましたがいかがでしたか?

もしかしたら、人気過ぎて売り切れになっている可能性がございますので、気になる方はお店に問い合わせしてみてください☎️

また、お取り寄せもできるみたいなので、サイトの確認もお忘れなく💻️✔️

パッケージも「赤」と「緑」のクリスマスカラーで可愛いので、プレゼントにもオススメの商品です🎁

もちろん、自分へのご褒美にも😌✨

ぜひ、ご賞味あれ♪

サイトhttps://chocolatedesign.co.jp/html/page8.html