mogunee-sweet’s blog

家カフェしたい…そうだ!お取り寄せしよう♪

もうすぐハロウィン👻🎃⛪️フランセからこの時期限定のミルフィユ登場😍🎶

皆様こんにちは!モグねーです♪

10月の終わりに待っているイベント❗️

ハロウィン👻🎃

今回は、ミルフィユ菓子で有名な【フランセ】から、この時期限定のお菓子が9/1から発売されたので紹介します😊その名も、「ゴーストとたのしむミルフィユ」名前からハロウィンを感じる❗️❗️

パッケージもハロウィンの柄で可愛いです👻💠

では早速、気になる味など説明しますね😋

レビュースタート💨

味は、「紅芋」と「栗」の2種類🍠🌰まず「紅芋」刻んだヘーゼルナッツが紅芋クリームの中に入っていました😊そのクリームをサクサク食感のパイ生地でサンド❗️回りは、ミルクチョコレートでコーティングしてあるので、しっかりとした甘さがありました🍫紅芋とヘーゼルナッツの香ばしさがミルクチョコレートに合っていて、とても美味しかったです😍👍️やはり、ナッツとチョコの組み合わせは最高ですね❤️

お次は「栗」栗は、イチゴのクランチが入った栗のクリームを、パイ生地でサンドしてありました❗️回りは、見た目の通り、ホワイトチョコレートでコーティング😊栗とイチゴの組み合わせが珍しいなぁと思いましたが、栗の優しい甘さと風味が、イチゴの酸味と合っていて美味しかったです👍️💕

 

さてさて、今回はフランセの季節限定ミルフィユ❗️

「ゴーストとたのしむミルフィユ」を紹介しましたが、いかがでしたか?

個包装になっているので、「トリック・オア・トリート」とお菓子のおねだりがあっても渡しやすいですね🍬🎁

パッケージもハロウィン仕様で可愛いので、オススメです💡

もちろん、お家でまったり家カフェのお供にもGOOD👍️

お店まで買いに行くのが難しい方は、お取り寄せも出来ます😆👏

気になった方は、季節限定商品なのでお早めに⚠️

ぜひ、ご賞味あれ♪

サイト:https://www.francais.jp/