mogunee-sweet’s blog

家カフェしたい…そうだ!お取り寄せしよう♪

家カフェしたい人、必見👀❗️みんな大好き❤️あのおば様の秋限定クッキー紹介🍪🆕🍁

皆様こんにちは!モグねーです♪

無性に、あのおば様のクッキーが食べたくなり、大量に買ってきました✨🍪🍪✨

そう❗️みんな大好きなあの人❤️

ステラおばさんのクッキー

季節によっても、限定のクッキーが出るので毎年楽しみですよね😍

今回は、そんなステラおばさんの秋の新作クッキーをご紹介します☀️🍪🆕

※お店によって、販売しているクッキーが違います。今回、紹介したクッキーがお店にない場合もございますので、あらかじめご了承ください⚠️

まずは【ほっこりおさつ】

ほんのりお芋の香りがするクッキー🍠🍪見た目もさつま芋を輪切りにした感じでリアル❗️❗️名前の通り、食べると「ほっこり」優しい味わいでした😌

お次に【パンプキンプリン】

クッキー生地に、カラメルの粒が入ってるので、場所によってはカリカリとした食感があって、良いアクセントになってました😋香りは結構カラメル風味ですが、食べるとちゃんとパンプキンの風味も感じられて、個人的に、今回紹介したクッキーの中で一番オススメです🎃💕

【マロンチョコ】

見た目の通り、周りがマロン風味、中がチョコ風味のクッキー🍪周りはサクサク、中はホロッとしているクッキー生地なので、1つで2つの食感が味わえる一品🌰🍫味は、結構チョコ感が強かったですが、後からほんのりマロンの風味も感じられました😊チョコはビターめなので、甘すぎないクッキーでした💕

最後に【香ばしキャラメルヘーゼルナッツ】

こちらは、香りが本当に香ばしい🥜良い香りのクッキー💕中に砕いたヘーゼルナッツが入ってるので、食べるとよりナッツの香りが口に広がって、とても美味しかったです😋キャラメル感もしっかりあるので、キャラメルナッツ系のお菓子が好きな方は、絶対に食べてほしいクッキーです🍪

 

さてさて、今回はステラおばさんの秋限定クッキーを紹介しました🍠🌰🎃

皆様、気になるクッキーは見つかりましたか??今後も、まだまだ違う味のクッキーが出るとのことなので、今から楽しみです😍💕

詳しくは、ステラおばさんのサイトに載ってますので、気になる方は見てみてくださいね💻️📱👀🍪

ちなみに、お取り寄せもできますので、近くにステラおばさんがいない時はぜひ、お取り寄せして家カフェしてみてはいかがでしょうか🍪☕️🏠️

あとは、友達にちょっとしたプレゼントや、家族やご親戚に贈るのもアリですよ🎁✨

みんな大好き、ステラおばさんのクッキー🍪❤️
ぜひ、ご賞味あれ♪
 
※下記に貼り付けしているリンクは、期間限定商品のため、クリックしても無効になっている可能性があります。予めご了承下さい⚠️