mogunee-sweet’s blog

家カフェしたい…そうだ!お取り寄せしよう♪

可愛すぎる❤️オススメの金平糖発見👀💡

皆様こんにちは!モグねーです♪

今回は、見た目に惚れて購入した商品を紹介します❤️

その商品がこちら💡可愛すぎません?!なんか魔法が使えそうですよね…😍わら

では、早速レビュースタート💨

こちらの可愛い缶の中身は金平糖💠いろんな味があって、金平糖の形や大きさも種類によって違います❗️

私が個人的に珍しいと思ったのが「塩の金平糖」と「ワインの金平糖」💠

こちらは「塩の金平糖二色の青色が綺麗✨小粒ですが、1粒でもしっかり塩味を感じます❗️

甘じょっぱいのが好きな方にオススメです💡

 

 

そして、「ワインの金平糖ほんのり、赤ワインの風味がするくらいなので、お酒風味のお菓子が苦手な方でも食べやすいのでは?と思いました😊

しっかりブドウの風味が香るので、とても美味しかったです💕こちらもオススメ💡

 

 

さてさて、今回は可愛い缶に入った金平糖を紹介しましたが、いかがでしたか?

こちらの金平糖は【星果庵】が正式名で、「宇治園」というお店で販売されています❗️関東地方だと、表参道や銀座の歌舞伎座でも購入可能😊

また、オンラインでも購入できますので、気になった方はぜひ、チェックしてみてください💻️✔️

缶が可愛いので、プレゼントでも喜ばれると思いますよ🎁✨

もちろん、自分へのご褒美にも😌

ぜひ、ご賞味あれ♪

サイト:https://www.uji-en.co.jp/collections/26