mogunee-sweet’s blog

家カフェしたい…そうだ!お取り寄せしよう♪

2店舗にしかない?!ヨックモックのレア商品✨「フルール・フルール」💠

皆様こんにちは!モグねーです♪

今回は、シガールでお馴染み
「ヨックモック」
こちらのお店から、2店舗にしか売っていない、限定のお菓子を紹介します❗️
その名も【フルール・フルール】

 

その正体がこちら✨

可愛すぎる😆

ハナミズキをモチーフにして、お花の形になるように並べているとのこと💠✨
そして所々に、お花の砂糖菓子が😍これまた可愛い❤️
しかーし、こちらの【フルール・フルール】、どこのお店でも買えるわけではないんです😣💦
新宿伊勢丹店」と「日本橋三越本店」の2店舗にしか売っていないレア商品❗️❗️
さらに、それぞれ2店舗でも限定の味を出しているので、全部で3種類の味があります😊
今回は、「日本橋三越本店」で購入した2種類を紹介します❗️
まずはこちら
・ナチュール   ¥1404(税込)
サクッとした食感に、バターの風味が鼻からプワーンと抜けて、甘すぎず食べやすいラングドシャです💕🧈
食べ出したら止まらないので、これは食べ過ぎ注意ですね😂⚠️わら
 
そしてお次が
宇治抹茶   ¥1620(税込)
「おくみどり」という品種の抹茶を使用。しっかりと抹茶の風味を感じられて、程よい苦味もあるので、抹茶のお菓子が好きな方にオススメ💡正直「バター感の方が強くて、そこまで抹茶感は無いんだろうなぁ…」と、思っていましたが、そんなこと無くてビックリ👀❗️
大人な味でした😊
 
ちなみに、「伊勢丹新宿店」では「ショコラ」の味が購入できます🍫
気になる方はぜひ、「伊勢丹新宿」へ足を運んでみて下さいね🏃💨
 
さてさて、今回は
ヨックモック
で2店舗限定のお菓子【フルール・フルール】を紹介しましたが、いかがでしたか?
とても可愛いので、手土産にも喜ばれる商品だと思います🎁💕
残念ながら、【フルール・フルール】はお取り寄せ不可の商品😢
ですが、シガールなど、ヨックモックの人気定番商品は、お取り寄せできる物もあるので、「久々にヨックモックのお菓子が食べたいなぁ…」と思いましたら、ぜひお取り寄せして家カフェのお供にいかがでしょうか😊☕️
シガールもいろいろな味が出ているみたいなので、気になる方はサイトを確認してみてくださいね💻️📱👀
ぜひ、ご賞味あれ♪