mogunee-sweet’s blog

家カフェしたい…そうだ!お取り寄せしよう♪

この時期に食べたくなる❗️東京駅で買えるお芋スイーツ😋🍠

皆様こんにちは!モグねーです♪

だんだん、寒くなってきましたね🍂

そんなときはホッコリした、お芋スイーツが食べたくなる今日この頃…😋🍠

と言うわけで、今回は東京駅構内で買える、お芋スイーツを紹介します💡そのお店がこちら❗️

OIMO  ショーケースにはいろんな味のスイートポテトがこんなに😍そして、スイートポテト以外のスイーツも😍❤️どれにしようか悩んじゃいますね🤔わら

悩みに悩んで、今回購入したお芋スイーツがこちら❗️生スイートポテトの5種類を頂きました😋💕

中はこんな感じ👇️全体的に、パイ生地のバター感がしっかり感じられて、お芋の部分は、なめらかでまったりとした食感のスイートポテトでした🍠✨

それぞれの味の感想は、「ブリュレ」や「プレーン」が、お芋感と言うよりかは、パイ生地のバターの風味が引き立ってる印象でした🧈「紅いも」は、ほんのりお芋の風味が感じられたので、シンプルなスイートポテトでお芋感を味わいたい方は、「紅いも」がオススメ💡その他、フレーバー系の「塩キャラメル」と「パンプキン」は、しっかりそれぞれの味を感じられて、特に「パンプキン」が濃厚でした😋💕「塩キャラメル」は、塩味がそこまで強くないので、キャラメルの甘さが強めかなぁと感じました😌

ちなみに、「パンプキン」は、季節限定の商品なので、気になる方はお早めに⚠️

 

さてさて、今回は東京駅構内で買えるお芋スイーツを紹介しましたが、いかがでしたか?

気になる商品はありましたか?

ちゃんと箱に入れてくれるので、手土産にもオススメです🎁✨

ちなみに、お取り寄せもできるみたいなので、東京駅までなかなか行けない方は、お取り寄せもいかがでしょうか?

家カフェのお供にもGOOD😆👍️

ぜひ、ご賞味あれ♪

~OIMO~ 

アクセス:東京都千代田区丸の内1-9-1東京駅八重洲北口(東京ギフトパレット内)

OPEN :平日 9:30~20:30(土日祝は9:00~)

定休日:なし(東京ギフトパレットに準ずる)

サイト:https://www.oimo.online/