mogunee-sweet’s blog

家カフェしたい…そうだ!お取り寄せしよう♪

夢を叶えるパン?!ハートブレッドアンティークから、夢の○○パン登場🍞✨

皆様こんにちは!モグねーです♪

今回は、「マジカルチョコリング」で有名な【ハートブレッドアンティーク】から、みんなの夢を叶えてくれる商品が発売されました👏

それがこちら❗️

最高すぎる😍✨

パン好きの夢を叶えてくれて、ありがとうございます🙇‍♀️✨

では、早速1つずつ紹介しますね💡

レビュースタート💨

【夢のぶどうパン】1個 330円(税込)見てください❗️❗️レーズンがこんなにいっぱい😍✨贅沢すぎる💕味は、レーズンがラム酒漬けされているので、パンを口の中に入れた瞬間、ほんのりラムの良い香りがします🥃そして、レーズンの甘味がとても感じられて、こんなにぶどう感を感じるぶどうパンは初めてでした❗️とても美味しかったです😋💕

【夢のクロワッサン】1個 290円(税込)「こちらはバターの旨味をもっと感じたい❗️❗️」と言う方の為に作られたクロワッサン🥐

「どう言うこと?」と思われた皆様❗️では、説明しましょう💡

その1:発酵バターを折り込んで作られたクロワッサン

その2:さらに溶かしバターをクロワッサンに塗る

その3:仕上げはバターをそのままサンド

これは…背徳感が😱🧈わら

ただ、味はすごく美味しい💕バターの風味が感じられて、とても満足感のあるクロワッサンでした🥐こんなにバターたっぷりだと、ちょっとクドイのかなぁ…😅と思いましたが、そんなことなかったです❗️いつも食べてるクロワッサンのバター感に物足りなさを感じている方は、ぜひ食べてみて下さい😋🎶ちなみに家で食べるときは、1度バターを取り出して、クロワッサンを温めてからまた、バターを入れ直して食べるのがオススメ💡熱で溶け出すバターが、ジュワッと溢れ出て最高👍️💕バター好きには堪らないクロワッサンです😍✨

【夢のあん食パン】1斤 630円(税込)こちらは、限界まであんこを入れたあん食パン🍞「もうこれ以上は入らない💦」と製造者さんが言うほどあんこが入っているそうです😊見て分かる通り、すっごいあんこ❗️切っても切ってもあんこの量がすごいままなので、あんこ好きの方々は絶対に満足するあん食パンです💕お好みで、バターを乗せてあんバターにするのも良さそうですね😋👍️

そして今回、泣く泣く買えなかった【夢の焼きそばパン】と【夢の明太フランス】😢

販売期間中にお店に行くことが出来たら、ぜひ食べてみたいと思います❗️

ちなみに、こちらの「夢の○○パン」フェアは10/1~10/31までです💡

 

さてさて、今回は「ハートブレッドアンティーク」の【夢の○○パン】を紹介しましたが、いかがでしたか?

皆様の夢が叶うパンは見つかりましたか?

気になる方は、お取り寄せもできるみたいなので、下記に貼り付けしたお店のサイトをチェックしてみて下さいね✔️

パン好きの皆様の夢が叶います様に…😌

ぜひ、ご賞味あれ♪

 

サイト:https://www.heart-bread.com/