mogunee-sweet’s blog

家カフェしたい…そうだ!お取り寄せしよう♪

待ってました👏この時期発売❗️ガトーフェスタハラダの季節限定商品🎃

皆様こんにちは!モグねーです♪

ラスクで有名なあのお店😍

ガトーフェスタハラダ

こちらのお店から、毎年秋頃から発売される、ラスクと焼き菓子があることを、皆様はご存じですか?

私は、大好きな商品なので、今か今かと待ってました😆✨

と言うわけで今回は、ガトーフェスタハラダの季節限定商品を2つ紹介します👏では、早速レビュースタート💨

【グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート

こちらは見た目通り、ラスクの表面をホワイトチョコレートでコーティングした商品🍫🥛ホワイトチョコレートのミルキーさと、ラスク本来のバターの風味も感じられ、甘さもしっかりのラスク😍✨濃いめのコーヒーや紅茶と相性抜群の商品です❗️私的には、ガトーフェスタハラダのラスクだと、シンプルな【グーテ・デ・ロワ】か、こちらの【グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート】がオススメ💡

ぜひ、食べてみて欲しい商品です🎶

販売期間:10月 ~ 5月下旬

 

お次が【ティグレス ハロウィン】こちらは、ハロウィンの時期にしか出ない、期間限定商品❗️

パッケージもハロウィン仕様で可愛い👻

ガトーフェスタハラダで販売しているチョコレートケーキ、「ティグレス」を栗やかぼちゃ、メープルなど秋の味覚を使用し、アレンジした商品🌰🎃🍁

個人的に、風味はかぼちゃが強めかなぁ…🤔真ん中に乗っているペースト(?)は滑らかで、全体的に優しい甘さなので、食べやすい商品です😋💕大きさも、そこまで大きくないので、軽めのおやつタイムにオススメです💡

販売期間:9月中旬~10月下旬

 

 

さてさて、今回は【ガトーフェスタハラダ】のこの時期に出る、季節限定商品を紹介しましたが、いかがでしたか?

ラスクの方の【グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート】は5月下旬まで販売されていますが、焼き菓子の【ティグレス ハロウィン】は、10月下旬までと販売期間が短いので、気になる方は早めに試してみてくださいね⚠️

ちなみに、「食べてみたいけど、買いに行くのが難しい💦」と思っている皆様❗️お取り寄せも可能なので、ご心配なく😌

個包装になってるので、手土産にもオススメですよ👍️

ガトーフェスタハラダの季節限定商品❤️

ぜひ、ご賞味あれ♪